Date: 2010年05月28日

美肌作り

こんにちは つくば市二ノ宮の美容室 la fonteです(^◇^)

だんだん日差し晴れが気になる季節になってきましたね

今日は 最近人気の 

   アスタキサンチン のお話ですグッド

   

 お肌の大敵は紫外線

日焼けは、紫外線から肌を守るための

一種の防御反応で、通常 黒ずみは自然に消えていきます。

しかし、スキンケアを怠ったり、無防備な状態で

紫外線を浴び続けたり

加齢やストレスで肌状態が悪化していると、

メラニン色素が表皮のあちこちに沈着し

シミ・そばかすとして残ってしまいます。


美肌作り


で… 抗酸化物質が必要ですねびっくり


 アスタキサンチン

そうした色素沈着を抑える働きもあるんです!!

抗酸化率は コエンザイムQ10の1000倍だとかべーっ


サプリなんかで摂取すると

視力回復効果も期待できるそうですグッド


食べ物では ザクロ アサイー 緑茶 赤ワイン 

などが、抗酸化物質を含む代表的なものですので


効率よく取り入れるといいですよハート

夏がおわると 差が出ますよ(^^♪



茨城県つくば市の美容室 キッズスペースあり♪
ママにも地球にも優しい「ラ・フォンテ」

 住所:茨城県つくば市二の宮1-13-3
 電話番号:029-855-1243
 営業時間:平日 10:00~19:30
      土日祝 9:30~19:00/定休日:火曜日
美容室「ラ・フォンテ」へのお問合せはこちらから

★ブログを見た方限定!プレゼント★あります!
(*なくなり次第終了なので お早めにどうぞ♪)




ご了承頂いた方の写真を記事にさせていただいております。(^-^)


同じカテゴリー(美肌blog)の記事画像
フェイシャルエステ
つくば市二の宮美容室 ラフォンテからお知らせ
首のシワ
うっかり日焼けにご注意を
つくば市美容室 ラ・フォンテ
美肌ブログ☆
同じカテゴリー(美肌blog)の記事
 フェイシャルエステ (2011-10-01 12:10)
 つくば市二の宮美容室 ラフォンテからお知らせ (2011-09-05 12:10)
 美容液パック (2011-07-02 12:10)
 首のシワ (2011-06-10 12:10)
 うっかり日焼けにご注意を (2011-04-17 12:10)
 つくば市美容室 ラ・フォンテ (2011-01-30 12:10)
Posted by lafonte at 12:10│Comments(0)美肌blog
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。