Date: 2010年04月11日

保湿ケア

こんにちは つくば市二の宮の美容室 La Fonteです!!

春は まだまだ乾燥の季節ですよね(;一_一)

皆さんは お肌の 保湿♡ケア しっかりしていますか?

美肌に必要なもの…

それは 保湿  ターンオーバーの促進  抗酸化


潤いには「ヒアルロン酸」 
   (肌のキメを整えます)

保湿には 「セラミド」 さらに「スクワラン」
   (水分が蒸発しない様に肌に留めたり、油膜を張ります)


抗酸化には 「フラーレン」
   (ノーベル賞を受賞したほど!!)

 こういったものが配合されている美容液を選べば

保湿 抗酸化 に良いですよちょき


 春の乾燥は冬レベル(・_・;)

まだまだ 保湿ケアは重要ですぐー


よくお客様に化粧品って…

たくさんあって 情報もいろいろで何がいいかわからないがーん…

という話を耳にするので ご参考になればなと思います笑




ちなみに わたしの今お気に入りのクリームは

保湿ケア 
  CEFINE モイスチュアクリーム

美肌成分が詰まった保湿クリームで お肌うるうるですキラキラ


 アイケアについても書いてみたいと思いますので

 また 次回ご紹介させていただきますねぱー







茨城県つくば市の美容室 キッズスペースあり♪
ママにも地球にも優しい「ラ・フォンテ」

 住所:茨城県つくば市二の宮1-13-3
 電話番号:029-855-1243
 営業時間:平日 10:00~19:30
      土日祝 9:30~19:00/定休日:火曜日
美容室「ラ・フォンテ」へのお問合せはこちらから

★ブログを見た方限定!プレゼント★あります!
(*なくなり次第終了なので お早めにどうぞ♪)




ご了承頂いた方の写真を記事にさせていただいております。(^-^)


同じカテゴリー(美肌blog)の記事画像
フェイシャルエステ
つくば市二の宮美容室 ラフォンテからお知らせ
首のシワ
うっかり日焼けにご注意を
つくば市美容室 ラ・フォンテ
美肌ブログ☆
同じカテゴリー(美肌blog)の記事
 フェイシャルエステ (2011-10-01 12:10)
 つくば市二の宮美容室 ラフォンテからお知らせ (2011-09-05 12:10)
 美容液パック (2011-07-02 12:10)
 首のシワ (2011-06-10 12:10)
 うっかり日焼けにご注意を (2011-04-17 12:10)
 つくば市美容室 ラ・フォンテ (2011-01-30 12:10)
Posted by lafonte at 12:10│Comments(0)美肌blog

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。