Date: 2011年10月06日

頭皮ケア

こんにちは、つくば市二の宮の美容室 ラ・フォンテ 佐々木ですキラキラ


近年 アンチエイジングという言葉が世間を賑わせていますが

何か特別なケアをしていますか


年齢とともに 髪のハリ、ツヤがなくなっていくのは自然なこと

ではありますが

女性であればいつまでも「若く」「美しく」いたいというのは

永遠のテーマです!

いくつになっても「もっとキレイになりたい」と願いを

持ち続けるということは

美意識がとても高い証拠。

美髪を保つために何かいい方法はないものでしょうか??



髪はお手入れをしてあげればあげるほど

ちゃんと結果になって表れてくるものです。

お手入れというと

自分で幾種類ものヘアケア剤を使い、マッサージをして・・・・

とても時間がかかり

習慣化するまで大変なことだと思います。

そこで

La fonteからのご提案は ヘッドスパ です。

ヘッドスパとは 頭に特化した究極のリラクゼーション
スキャルプエステともいわれます。


神秘の頭をいたわることで

さまざまな効果が得られます。

(たとえば、お顔のリフトアップ効果もあるんですよ。)

髪の毛は何歳になっても

毎日約0.3ミリ新しく生まれてきます。

つまりヴァージンヘアが 生まれているんです。

だから

ダメージを受けたとしても心配する必要はありません。

頭皮さえ健康であれば

元気な髪の毛は

毎日生まれ成長していくんです。


しかし!!

頭皮が荒れていたり 乾燥していると

生まれたときから

パサつき ツヤのない髪しか生まれてきません。

秋・冬は 特に乾燥の季節です。

ご興味のある方は是非

ご相談してください(@^^)/~~~

頭皮ケア 








成人式予約承ります

詳しくは お電話くださいm(__)m


お着物のレンタルも承ります
(ラ・フォンテは 桂由美さん提携店です)




茨城県つくば市の美容室 キッズスペースあり♪
ママにも地球にも優しい「ラ・フォンテ」

 住所:茨城県つくば市二の宮1-13-3
 電話番号:029-855-1243
 営業時間:平日 10:00~19:30
      土日祝 9:30~19:00/定休日:火曜日
美容室「ラ・フォンテ」へのお問合せはこちらから

ラフォンテのメルマガ(らふぉマガ)

「La fonteの美髪プチ知識」&「La fonteの美肌プチ知識」
配信中!!!

  lafonte@xdm.jp に空メール!!(登録無料)

美髪・美肌 = 使った時間とお金

ではなく

美髪・美肌 = 正しい知識

です。

是非、受信して 美知識てにいれましょ(@^^)/~~~

ヘアの事 美肌の事を中心に 日常の事もちょこちょこつぶやいています。

フォローよろしくお願いしますm(__)m

↓La fonteのツイッター↓
http://twitter.com/LafonteTsukuba
LafonteTsukubaをフォローしましょう

↓佐々木のツィッター↓
https://twitter.com/lafymksasakiymk
lafymksasakiymkをフォローしましょう


↓ビューティーナビに掲載しております↓
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/24932?index_catch

↓MIXIページ↓
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=78316

ご了承頂いた方の写真を記事にさせていただいております。(^-^)


同じカテゴリー(髪の毛の不思議Q&A)の記事画像
メンテナンス(こだわり)
お子様カット講座
つくば 美容室 ラフォンテ 抜け毛の話
つくばの美容室 ラ・フォンテ♪
最近思うこと・・・
仕事へのこだわり。
同じカテゴリー(髪の毛の不思議Q&A)の記事
 メンテナンス(こだわり) (2012-04-20 12:10)
 お子様カット講座 (2012-01-21 12:10)
 つくば 美容室 ラフォンテ 抜け毛の話 (2011-11-23 12:10)
 つくばの美容室 ラ・フォンテ♪ (2011-07-04 13:08)
 最近思うこと・・・ (2011-05-19 12:10)
 仕事へのこだわり。 (2011-05-15 12:10)
Posted by lafonte at 12:10│Comments(0)髪の毛の不思議Q&A
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。