Date: 2010年10月30日

似合わせ術

こんにちは つくば市二の宮の美容室 ラ・フォンテですちょき


みなさん 自分に似合うスタイル探しって


なかなか難しいですよね・・・


「似合わないとやだしなぁ・・・」


そんな 貴方に La fonte が


輪郭別で 似合うスタイルを解説していきますキラキラ



連載シリーズに なりますので


是非 参考にしてみてくださいぐー





 骨格別 似合うスタイルを提案していきますヽ(^o^)丿



 


    「丸い輪郭」


似合わせ術


この輪郭の方の お悩みは・・・



◆ 顔が大きくみえてしまう・・・

◆ 太って見える・・・

◆ 膨張して見える・・・

◆ アップスタイルは苦手・・・


等が 挙げられるかと思います。






素敵ポイント!!!


顔周りにシャギーを入れすぎると 余計に顔の輪郭の丸みを強調してしまうので

シャギーは入れすぎないようにするといいですよグッド



前髪をやや短めにして顔の面積を小さくすると

顔の丸みを消す効果がありますグッド




スタイリングアドバイス


頭が大きく見えない様に なるべくボリュームを抑えて


コンパクトに収まるようにスタイリングしてください笑



大きなカールをつけすぎると 丸さを強調するので


コテをつかう場合は そこを注意してくださいねべーっ










どうでしょうか?


参考になりましたか?











では  また・・・(●^o^●)








七五三 成人式ご予約承り中!!!

詳しくは お電話ください



ヘアの事 美肌の事を中心に 日常の事もちょこちょこつぶやいています。

フォローよろしくお願いしますm(__)m

↓La fonteのツイッター↓
http://twitter.com/LafonteTsukuba

↓佐々木のツィッター↓
https://twitter.com/lafymksasakiymk



茨城県つくば市の美容室 キッズスペースあり♪
ママにも地球にも優しい「ラ・フォンテ」

 住所:茨城県つくば市二の宮1-13-3
 電話番号:029-855-1243
 営業時間:平日 10:00~19:30
      土日祝 9:30~19:00/定休日:火曜日
美容室「ラ・フォンテ」へのお問合せはこちらから





ご了承頂いた方の写真を記事にさせていただいております。(^-^)


同じカテゴリー(髪の毛の不思議Q&A)の記事画像
メンテナンス(こだわり)
お子様カット講座
つくば 美容室 ラフォンテ 抜け毛の話
頭皮ケア
つくばの美容室 ラ・フォンテ♪
最近思うこと・・・
同じカテゴリー(髪の毛の不思議Q&A)の記事
 メンテナンス(こだわり) (2012-04-20 12:10)
 お子様カット講座 (2012-01-21 12:10)
 つくば 美容室 ラフォンテ 抜け毛の話 (2011-11-23 12:10)
 頭皮ケア (2011-10-06 12:10)
 つくばの美容室 ラ・フォンテ♪ (2011-07-04 13:08)
 最近思うこと・・・ (2011-05-19 12:10)
Posted by lafonte at 12:10│Comments(0)髪の毛の不思議Q&A
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。